また……夢を……見ました

自由参加式の運動会みたいなのを学校でやる事に。それに自分も参加すべく出勤。ただし学校じゃなくてどっかのオフィスビル、みたいな。特に変に考えずに机の前に座っていると、空が黒くなってるのに気づく。「あーこりゃ雨が降るぞ」と思い、外を見てみると……
雲が、地面からもこもこと上昇しているように見える。
「あれは雲なんかじゃない、核爆発で発生したキノコ雲だ!
パニックに陥る大阪市。逃げまとう人々。俺もそれにまぎれて、何とか奈良県まで帰ろうとする。
……しかし、そこで「核爆発の閃光は?衝撃は?何故突然キノコ雲だけ?」と夢の中の自分が心の中で突っ込むのは改めて思うと爆笑もんかもしれない。
こっからハリウッドの災害映画のような展開が。高速で移動してみるも交通事故にあい、仕方なく電車に乗り換え。ただし乗る電車を間違えてしまい、何故か朝鮮人の多い街に迷い込む。電車の中でCNNのニュース特番を見るも、原爆テロの話はない(どうやらテロらしい)。日本の番組を見てると、「関西は大変らしいね。何か面白くなってきたなぁ」とのんきに喋ってやがる。東京人に改めて殺意を覚える瞬間。
電車を降りると、気が付けば息が白くなってるし、雪も降っている。異常気象かっ。脱出する中、俺と一緒にいたヒロインキャラっぽい人が死んでしまう。しかし、その幽霊が「幽霊を研究し、それを捕獲する技術を手に入れた組織」に連れさらわれてしまう。しかし、そんな事はどうでもいいように話は続く。
タクシーに乗って、俺のすむ街に到着。そこで兄と合流し、俺は無事帰宅する事ができましたとさっ。
……何か2日連続で夢の内容を明確に覚えてる(;´Д`)。