ギタドラ

ドラム:Destiny Lovers黄、MINT CANDY☆CITRUS DROP赤クリア。スキル527.81。
デスラバ黄は今後の練習曲になってくれるかもしれない。
しかし、最近ドラムってると左手の手首がマジで痛くなる。ハイハ連打してると耐えられなくなるほど。強く叩きすぎてるという意見もあるけど、正直ちょっと怖い。
それと、ギャラリー多かったので待ち時間中にポップンミュージックをやってみる。これが以外と面白い。ボタンの配置がビーマニと比べてわかりやすく、初心者も安心、みたいな。IIDX試してみたけどキーの配置が把握できず一番簡単な曲であるにも関わらず玉砕orz。てかビーマニポップンも、無駄に背が高いと辛い。ボタンの位置が低い低い。