TRPG

今日は天羅万象零をやりに行く。
PCは恋人を探して旅をしているオニ。
オープニングで俺のシーンになり、恋人がいなくなる前の演出が始まろうとしていた時……。
GM「君は、恋人と一緒に森の中にいた……」
俺「『はい、ダーリン。今日お弁当作ってあげたわよ(はぁと)』」
一同「何NPC乗っ取ってるかおのれはーーー!!!」
俺「えー?NPC乗っ取るのが最近の流行りじゃないの?」
セッション開始前にセブフォリプレイ読んでたからそのノリがそのままロールプレイに影響してしまった(;´Д`)。天羅できくたけのノリは危険です。
しかし、オープニングでだけで合気チットが12枚も溜まったので結果オーライ(何)。
何つーか今日はノリがよく、合気チットが18枚まで溜まるという新記録を作り上げたり。