逆襲のカニバリズマー 〜和光さん迎撃プチオフ〜

せそんが終了し、即効で京橋へ向かう。
緑の窓口で和光さんと合流し、ちょっと送れてきた8百式さんとも合流。飲み会の場へと向かう。
メニューはちゃんこ鍋。うん、予想を遥かに上回る美味さでした。飲み放題追加するとちょっと高めだったのがネックか。
上のせそんで使ったキャラシーを見せると、和光さんがキャラのイラストを描いてくれた。激感謝ヽ(´▽`)ノ
とりあえずTRPGの話とか、SRCとかの話で3人という少ない数だったけれど話が弾み、2時間半はあっという間に過ぎていった。
和光さんと別れ、8さんと一緒に天王寺のゲーセンへ。
とりあえず最初にドラムマニアをプレイ。前からやってみたかったマウンテン・ア・ゴーゴーをチョイス。
……鈴木譜面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! Aを出す。しかし、難易度57でどんくらい上がるか……
……599.16→602.14……
600超え━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜ )━(   )━( ゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!
ふじのんにメール送信。「これからが地獄だからな」と返事が。500の時も言ってなかたっけそれ。アハハ。
そのままQMA2へと移動。カード作って、今度こそプリキュアもどきを選択。アロエはツインだから間違えやすかったんだとその時気付く。阿呆か。
勝戦2位に上り詰めたりして、初級6級まで上昇。決勝のBGMが燃える。テンションが上がる上がる。
そしてプリキュアもどきの台詞に笑ったり。「ありえな〜い」とか普通に言うし。そこまでパクるかよ。
プレイ終了し、天王寺駅で8さんと別れ。そのまま帰宅して熟睡。
……ビデオ消化しとかないとなぁ。ネコミミモードとかプリキュアとか笑点(何)とか。