何つーか

アニメ見るのが面倒になってきた。
いや、最大の理由は毎日やってるレイアース2話をいちいち消化するのが激しくだるいわけで。
深夜に3本もアニメやってたりすると、それの消化も激しく面倒になる。
夕方にやってる奴なら見るのに問題はないんだけれども。
それと、朝やってる奴も基本的に録画になるんで見るのが面倒に。ネクサスとTFGFとジャスティが危ない。日曜日はエウレカでさえ見るのが面倒。
何つーか、何故俺はこんなにアニメや特撮を無理してみてるんだろうという疑問が。面白いからとかじゃなく、殆ど義務的に視聴してる。そんなの意味ねぇじゃん、みたいな。
レイアースはそろそろ終わりそうだし、終わらんでもそろそろ切ろうと思ってるけど。正直展開がどうでもいい。つかあれさえ何とかなれば消化時間も短縮できる。