学生バトン

面白そうだったので勝手に拾ってみる。
●小・中・高での一番の思い出は?
高校卒業の時に歌った「君だけのTomorrow」。
●一番お世話になった先生は?
高校の校長先生。
●得意科目は?
ラテン語。全国テストでメダルを取った事もある。
●苦手科目は?
……英語?(待てや英語教師)
●思い出に残ってる学校行事は?
Parent's Weekendでやった演劇「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」。
酔っ払いキャラを演じてたが主役が台詞をド忘れして劇が中断されたという。
●クラスでのキャラは?
米の学校には「クラス」という概念はない。みんなバラバラに授業を取る。だから授業によってクラスメートが違う。
あえて言うなら「外国かぶれの変人」みたいな?(´・ω・`)
●好きな給食は?
1個50円のチーズバーガーがうまかった。食料に見えいくらいアレっぽかったけど味はそれなりだったし。
●次につなげるランナーは??
欲しい人に