モンスターハンター2

砦襲撃でラオシャンロン
とりあえず狩りまくって紅玉二個と地図一個ゲッツ。
これであとは五つ道具とコンパスさえ手に入れば秘境セットが手に入る。
来週のイベントではこれが必用になるらしい。
祖龍の書も必用との情報を入手(っつか公式で公知してるとか)。今からアイテム集めをしておいた方がいいかもしれない。
とは言っても、祖龍の書を作るために必用な終焉の書は市街地襲撃イベントでしか手に入らないので、その時にすでに手に入れてなければもう遅いが(´・ω・`)
せめてGW前にもう一回ドンドルマ襲撃があれば。期待するだけ無駄か。
しかしまぁ、モンハンのせいで録画を消化するのが面倒になってしまった。アニメ見てる時間があればモンハンやってるもん。シナリオは職場で書くからいいけど(何