奇跡体験!アンビリバボー

http://oneredpaperclip.blogspot.com/ 
http://www.oneredpaperclip.tk/(ミラー)
赤いペーパークリップから交換を続ける、現代のわらしべ長者の話。
番組では「アリス・クーパーと半日過ごす権利」まで交換した様が特集されていたが、上のサイトを見ると、あれから更にトレードがあったようだ。


アリス・クーパーと半日  →  KISSのスノーボール



ちょwwwwwwww

価値下がってるwwwwwwww
番組内で「価値の低いものと一度も交換する事がなかった」って言われてたのに、そのすぐ後にやりやがったのかよwwwww
ブログではこう語っている

「誰かのゴミは、他の誰かの宝物」ということわざがある。多くの人にとって、KISSのスノーボールはアリス・クーパーとの半日よりも価値が低いものかもしれない。だけど、もしスノーボールが大好きな人がいたら?きっと僕はこのスノーボールを、最終目的である一戸建てへ向けてのバネにする事ができると信じている。一体何と交換できるのか、それはこれからのお楽しみだ。

http://www.youtube.com/watch?v=KmudWtByiuc  交換の様子
ブログを見ると、交換はそこで終わっていない事に気付く。
お次のトレードは……




















KISSのスノーボール  →  映画の出演権












ちょwwwwwwwww





グレードアップしすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


交換相手は俳優のコービン・バーンセンで、製作中の映画に出演する権利・撮影中の部屋の配慮・撮影現場への往復分の交通費(世界の何処からでも)。もちろん配役には台詞もあるし、給料ももらえる。
このコービン氏、実は大のスノーボールコレクターだそうで、今氏にスノーボールを送ると、氏とカイルとKISSスノーボールの直筆サイン入り写真をプレゼントするというキャンペーンをやっている(スノーボールがどうやってサインするんだという問題については後で考える、と言ってますた)。
何つーか、これがどう転ぶのかおもすろくなってきた。