天元突破グレンラガン

  • 今だグレンガランと間違えてしまう
  • ドリル!ドリルだ!
  • 天文学的な確立で宝物を掘り当てるも、「宝物を見つける事もある」の一文で全て納得できてしまう不思議。こういうテクニックは覚えておこう
  • 妙に濃いアニキキャラ登場。いわゆる「真の主人公」って奴ですな
  • 「いざという時の非常食だな」メンチを思い出した
  • 怪物が振ってきて喜ぶアニキ。直進的なキャラだ
  • おっぱい降臨。ビキニ&ショートパンツとか、8時半にやるようなネタじゃねぇ!?
  • 姉ちゃんのエロカット多し
  • 表情の変わるラガン、勇者ロボみたいだ
  • 天井を貫いて地上に出る様テラカッコヨス
  • 8時半でおっぱい揺れすぎ。おのれブタモグラ
  • 地上は何もない砂漠。さてここからどうなる事やら
  • 予告ですでにアニキがロボに乗り込んでる件

どうやらガイナックスにとって王道とは「ドリル&おっぱい」という事らしい。
この時間帯にやってしまうとはチャレンジャーだ。
しかし早速アニキが主人公を食いまくる展開になりそうでちょっと先行きが不安。