さらに補足

どうやらこれ、日本人による子供誘拐事件被害者支援サイトのCRN Japanの捏造である可能性が高いようです('A`)

  • CRN Japanの元記事が途中から思いっきり書き直される(修正前の魚拓をとっておけば・・・)
    被害者は仮名を使って身元隠してるにも関わらず、特定できる個人情報満載だったけど、それらが全て削除・変更。
    「白人に対して冷たい日本の警察」等といった人種差別的ニュアンスの文体を削除。
    一部名前の変更等。
  • 今のところ、欧米はおろか日本のニュースサイトでは全く報じられていない。
  • この事件の記事がdebito.orgにアップして最初に来たコメントが「被害者に寄付したいのですが送金先は何処ですか?」という質問と、送金用の銀行口座が用意される。

そして極めつけはこれ

  • 13日の夜に雨が降っていたと書かれている → 奈良県は当時思いっきり晴れてました

これはちょっと洒落にならないかもしれない。
当初から思いっきり疑うべきだったけど、何つーかどんどん嘘くさくなっていく・・・