2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

と思ったら

問題なかったっぽい( ´∀`)とりあえずこれからもいちファンとして応援し続けますよ。

配布禁止

マジスカ_| ̄|○リレーどうすっぺよ……。

オーマイキー

最近微妙だなぁ……。

ネギま最終回

次元の狭間に吸い込まれたナギナギーはスルーですかそうですか。 キスして変身、一度に複数可なんか��(゜д゜; ちょっと反則っぽかった。 そして最後に若本!若本! もうこれだけで大満足。 そして最後のラテン語(non mihi, non tibi, sed nobis)の意味が…

カルピスCa絶滅の危機

ampmにも置いてないってどうよ。売れてないんかなぁ。 つぶっとゼリーぶどうしか飲めるものがなくなった。 しかし、何故に俺ってみんな嫌うようなドリンクにハマるかね。

何となく今更だが

http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550 http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1558 これを見ても、「チョソは野蛮な民族だ」とか、そういう単純な思考に逃げないようにしていただきたい。

外国の意見

http://www.lewrockwell.com/lind/lind69.html 英語だけど、何つーかこれ読んで怖くなった。 竹島問題とか、東シナ海のガス田とか、少なくとも日本は韓国と中国に対し、ガチで正面から対立している。 んでまあ、韓国の若者は北朝鮮を脅威と感じず、むしろ同…

TRPGバトン

MIXIで回されたのでこっちに。 1:所有しているTRPGの数 んーと……幾つだっけ(汗軽く10は超えてたような。もしかしたら20? 2:最近お気に入りのTRPG 無し。最近のTRPGはどれも何か嫌だ。ガープスやりたいよガープス。オリジナル世界観でさ。 3…

ナチスアメリカ

米の議事堂において、国旗を燃やす事が違法化されようとしているらしい。 第一次投票を突破して、議会での投票と、そして50州での批准を突破すれば(50州の内38州が批准しないといけない)、この法案は米国憲法修正第28条となり、米国内において米国の国旗を…

激しくピンチ

今日、生徒に好きな音楽についてスピーチを書かせてみた。次の次の授業で発表予定。 生徒「せんせー! 『テレビ番組のエンディングに使われた』ってどう言うんですかー?」 俺「うんうん、それはね……」 そして説明するために机に移動する。ノートの上に書か…

エウレカセブンって

期待するものを間違えると面白さが半減どころか消滅しちゃうんじゃないかなと思う。 何つーか、ロボットアニメとしての魅力がない。ロボアクションが殆どないし、ロボメインなすトーリー展開かと問われれば今のところ全然そういう雰囲気じゃないし。 王道を…

砂ぼうず

萌えアニメに宣戦布告! でも乳揺れアニメですよ、みたいな!不二子っぽいキャラを始めて拝む。唇とかちょっと苦手だがポニテでたゆんなのは、あれだ、重力万歳。

ローゼンメイデン

何かオサレを突っ走るオナニーアニメという印象があったけど、今回ので評価が一変した。こういうバカなの大好き。

最近忘れがちだけど、とりあえずもう一度確認させてくれ。

エウレカセブンって、ロボットアニメだったよね?

多分、俺にも分かるくらい作画が駄目なのはアレだと思うんだ。

コトナさんがサウスパークっぽく見えた。 今日はレ=ミィに萌える話ですかそうですか。

おねがいマイメロディ

何か毒だとかアブナイ内容だとかで噂なので見てみる。 あー、何か何処がアブナイのか分かる気がする。でも俺的にはぶっ飛び度が足りないような気がした。先週が一番ヤヴァめだったらしいが。おのれ。 とりあえず、今後も様子見という事で期待してみる。 そう…

オリグラ管理人っぽい宣伝

次のメールでも言うけど、オリグラコーナーでは武器アイコンなどの戦闘アニメ用アイコンを募集中でぷも。 つか武器アイコン一つもないよぅオリグラ(つД`)SRCは1年以上も前から戦闘アニメの時代に突入したというのにっ

種デス

運命ガンダムをもらったシンの笑顔に癒される。議長の手の上で踊らされてるとも知らずに。 ちなみに、最終話付近でシンとキラが和解して共通の敵と戦うみたいな展開になったら嫌だなー、と思う。共通の敵がいて、一時的に協力するとかならいいけど、やっぱ最…

ふたご姫

ファイッキーください。 そしてレインいらない子説がさらに強化されたっぽいのですが。

ジャスティ

そう言えば翔太達って学生なのよな。わりと忘れられがちな設定。 デモンナイトは指輪を受け継いでもデモンナイトなのだろうか。もっと味方っぽいデザインになってもらいたいのが本音なんだが。

TFGF

……ネットやりながら流してたから内容全然覚えてねぇ。スタースクリームが裏切ったとか、モンスター言うときながらTFだったのが(´・ω・`)だとかしか。

ネクサス

最終話が蝶展開っぽいので激しく期待。どんなネタを見せてくれるのか。

反骨精神

MUSICAL BATONで何か書こうと思ったら、やっぱ止めた。振り回されるのが嫌な性格。しょぼん。

あと世界忍者戦ジライヤも

何か、色々見てたんだなぁ俺。そしてその殆どを忘れてる……。 ジライヤは、必殺技がバツの字斬りとか何とかだったくらいしか(いや、十文字だっけ?)。

ところで

唐突に電脳警察サイバーコップの存在を思い出した。 腕をグルグル回転させてエネルギーを溜めて必殺技を出すんだよね。 ぐぐって玩具の紹介を見たけど、アタッシュケースとか、腕のシルバーの部分がパカパカ開くギミックに妙に魅入られていた記憶が。 DVD…

そんなアクエリオン

不幸最低拳の流れは、嫉妬変性剣もあるのでそれほど驚きもせず。負のエネルギーでも、そのまま力にしてぶつけるのがアクエリオンクオリティ。 そしてやっぱシルヴィアはガチだ。改めて思う。お兄様、気付けよ。

今日のトリビア

アクエリオンという給水会社がある。 http://www.aquarion.com/ ぐぐってみたらトップに来てちょっと吹いた。

うえきの法則

( ;´Д`)ノ 先生! 植木がゴミを使わずに木を練成してます! 等価交換の原則を無視してます! そして十団の紅一点(OPにも出る奴、名前忘れ)の声が能登と知って_| ̄|......○ まぁ、うえきはわりと声優陣豪華だしね! パクロミとか速水様とか子安の人とか。…

エウレカセブン

うん、あれだ。ゲッコーにいる連中は、大人の姿をした子供なんだな、と。それなら、どっきり虐めとか、ああいう行動にも納得できる。 だからこそ脇キャラも感情的で人間性が引き出され、好感が持てるんだろうけれども。

砂ぼうず

は、蝿のどアップが((((( ;゜Д゜))))ガクブル ←昆虫恐怖症 原作じゃああれカレーじゃなくてう○こらしいね。ならあのオチも納得。 DVD宣伝の「萌えアニメに宣戦布告!」がジャストミート。うん、買おう(何 でも来週はOPにも登場するあのきょぬーおねー…